<みんながパソコン大魔神>

シバケンの天国・みんながパソコン大魔神

1832022

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

<森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/06 (Tue) 09:54:25

<参考=NO.27 <山師>森友学園・籠池泰典理事長に踊らされる国会<安倍晋三・昭恵、稲田朋美>>
http://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_enma_4.htm#no27

公文書についての、
文書偽造、改竄は問題ですが。事実なら、なと。

本来なら、香具師、詐欺師、はったり屋の籠池が問題なれどの、それをネタに、擁護しの、ひつこく、ひつこくの、倒閣運動してまして。
筋違いも甚だしいが、理解出来てませんの野党、一部新聞社。

まあね、
本来、政党なるは、政権とるがための、団体でして。
但し、国家、国益、国防無視の、品性無いの質問の仕方、質問の中身は、まるきりの、大韓民国化<?>
心は、何でも、かでもが、日本が悪い、安倍が悪い<!>
慰安婦問題に対するの、徴用工の、挺身隊の、勝手都合の頭っからの、盲信、解釈にての、ひつこさ、徹底ブリに、酷似してるです。

オッとの、現野党が、一部新聞社が、国家、国益、国防、竹島、尖閣、東海問題、北方四島の事など、口避けても、申しませんですが。
口開くは、重箱の隅の、隅。

イヤイヤ、国会中継、偶に見れば、質問の仕方に品性無く。口汚く。日本国の首相、総理大臣に、喧嘩売ってるのかと。
か、では無く、売ってるですが。
それに、乗ってもての、腹立て、感情的になればの、その言、失礼では無いかの、謝罪せよ、撤回せよと。

最初に喧嘩売ってるは、野党君の質問のし方、言い方なれど。それは、棚に上げるが出来るの野党議員殿の品性疑問。

そらねえ、
何かあれば、説明責任あると、国会で、豪語のが、自身の不倫で、逃げまくり。
まあね、
不倫程度で、議員辞職も変な風潮なれど、です。
してないと、するなら、辞職の必要性ありませんですが。
まあね、どちみちの、総選挙が近いもあったですが。その辺りは、計算高くの、流石は、東大出。


イヤ、話、元に戻しの、
正確を期すべきの、公文書が、改竄は、問題なれど、です。
事実なら、なと。

そもそもがの、この問題、国会で、延々のやるのべき事怪<?>
文言異なり、それは、何故かは、結構も、政権倒れるの問題怪<?>

しかるべくの、筋に寄るの、調査で、しかるべくの、証拠、法律に基づき、やったの当人をば、処分なり、すべきの事でして。
再度の、改竄が事実なら、なと。

それに、安倍首相なり、昭恵夫人なりが、指示したとかの、ちくり、暴露でもがあれば、コレ又、相応にと。
証拠があるなら、なと。
日本国は、どこかの国と異なりの、法治国家であるを、忘れてるの怪の、議員諸君<!>

又、
改竄、改竄と、称するの箇所、全体の話から、どの程度の重要度もあるかと。
にしてもの、文書に関わったの担当役員の、アホさ<!>
何度でもの、改竄が事実なら、なと。

残念乍らの、現時点、証拠が出てませんでして。
朝日新聞社の、報道のみでして。言わせて戴ければ、報道機関も、正確か<?>
イヤイヤ、申してるは、誰が、誰から、受理の文書であると、明確にと。
これは、情報ソースで、口外不可の、便利なるの逃げ口上あるですが。

にしても、
真偽の程は不明も、事実とするならばの、国会に提出したの文言、文書程度、部外も、報道機関に提示の文書なるは、残しておくは、市井の企業が、顧客に対するでも、してるです。


<参考=「森友要望の記述なくなる 答弁に沿う内容に 文書問題」(朝日新聞)>
https://www.asahi.com/articles/ASL355565L35UTIL02D.html?ref=nmail

<参考=「【参院予算委】近畿財務局決裁文書、書き換え事実なら麻生太郎財務相辞任も 高橋洋一氏「政権か朝日が倒れる究極の戦い」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180305/plt1803050021-n1.html

<参考=「森友関連 野党、書き換え疑惑で攻勢 「過熱すれば深刻な事態にも」危機感募る与党」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180305/plt1803050019-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/06 (Tue) 23:23:29

<副題=朝日新聞は、「書き換えか」であり、「書き換えた」では無い>

よくよくの、文言見れば、「書き換えか」の疑問であり、「書き換えた」の確定では無い。

では、
その記事の推定であれ、証拠はと、なればの、示されてませんです。

イヤ、
論より証拠の、書き換え前、書き換え後の2つを明示で、即の、分かるですが。してませんでして。
つまり、曖昧表現に基づき、野党諸君、安倍首相の責任、麻生大臣がと、大騒ぎで、与党君は、大慌て。

大慌てする故、尚更の、野党君、奇妙なるの論調にて、国会審議拒否。

イヤ、
森友問題が、国会で議論すべきの事柄か<?>

それこその、捜査機関に任せるべきでして。要は、業務ほったらかしで、倒閣、安倍降ろしで、遊んでるのだけでして。

野党諸君は、自らの調査で無く、単なるの新聞報道で、大騒ぎをし、捜査も、単なるの、疑問符の、新聞記事で、動くの怪<?>と。
まあね、その程度の、与野党で、国会で、報道機関なれど、です。

そもそもがの、朝日新聞様、ここ様、前科あるです。
「従軍慰安婦」の大キャンペーン。
そもそもがの、「従軍」なる、文言くっつけまして。韓国の、慰安婦像大キャンペーンの基礎造り。

森友問題ならばの、新設予定の、小学校名称、「安倍晋三記念小学校」と、報道したですが。
記載は、「開成小学校」。
あほらしい話の、どこの国の、何のための、新聞社哉と。兎に角、日本国には、倒閣<?>、韓国には、支援<?>

で、
目的なるは、何党の、政権を造り上げたいの怪<?>
親韓国政権<?>で、反日の日本国政府<?>
沖縄の新聞社は、親中華での、一緒の、売国新聞<?>

イヤ、
申すは、記事にするなら、動かぬ証拠の書類、2つを示せば、済むの話。

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/09 (Fri) 08:55:04

<副題=新聞が、文春並の報道の仕方<?>>

イヤ、
可成り具体的な報道内容になったです。

イヤ、
新聞社の報道では、この手、チョロ出しをせずが、一気であったですが。
時代が替わった<?>

されどの、まだです。
現物に対しの、写真等々での、比較はされてませんですが。


<参考=「森友文書、項目ごと消える 貸付契約までの経緯」(朝日新聞)>
https://www.asahi.com/articles/ASL385T4VL38UTIL03N.html?iref=comtop_8_01

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/09 (Fri) 09:01:54

<訂正>

誤=新聞社の報道では、この手、チョロ出しをせずが、一気であったですが。

正=新聞社の報道では、この手、チョロ出しせず、一気であったですが。

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/09 (Fri) 21:43:27

<副題=遂に、自殺者<?>・佐川国税庁長官辞任<?>>

政治的パフォーマンスは、ええ加減にせよ<!>

超の常識的、
こんな件に、安倍首相が口利きする筈が無く。
昭恵夫人が、動くの筈が無く。

但し、香具師、山師、籠池君、言葉巧みに、巧妙に、昭恵夫人を名誉園長として、取り込んだは、大成功。

新校舎の建築にと、国有地の払い下げに、最大限、昭恵夫人を利用したです。
一緒に撮した写真を、担当職員には、チラ見せ致し。
ンと、担当職員、その写真のコピーを取らせて欲しいと、コレ又、大成功。

イヤ、籠池君の思う壺の、後は、値下げせよ、限り無くの、ゼロ円にせよと、担当職員を責め立てまして。

担当職員も、忖度、大いに、働かせの、口実諸般考え、考えと。大幅値下げ致しまして。
但し、この土地、元々が、因縁付きでして。
後刻、問題あっても、知りませんのでねと。その件含めて、限り無くの大幅値下げしたですが。

そんな事、国会の、安倍降ろし、政争の具にされるとは、露程にも、考えてませんでして。
そらね、籠池君に対する、満額回答でして。
籠池君、大喜びの筈が、何が、ど狂い出したか、籠池君と、野党諸君の餌食にされて。

正確には、国民の財産であるの、国有地をば、大幅値引きには、何かあると、安倍憎し、安倍降ろし。打倒自民の、材料にされ。
特異体質の、籠池君と、結託致し。


それを又、
安倍首相、自身関係してたら、議員辞職すると、明言してもたが故、そか、ならばと、野党諸君にやる気喚起させてもたです。

申すです。
余程の事が無い限りに於いて、確かに、大幅値引きには、裏があるです。
この土地には、ゴミ云々の件ありの、因縁付き故と、財務省も明言すれば宜しいですが。

その返答も、野党君より、批判浴びるは、自明の理でして。
イチャモン付ける気故、何とでも、言えるです。そんな因縁付き土地を事もあろにの、籠池君に売却の、且つは、小学校建設予定地にするのか<!>と。

イヤ、
そんな程度の事、与野党、新聞社、放送局も重々の承知。

結果的、直接の担当職員、自殺の真の原因不明なれどの、いたたまれず。
担当職員自殺で、佐川宣寿国税庁長官、国会答弁の矢面に立ったの官僚なれどの、実際には、彼の担当の時の話でもありませんでして。
されどの、誰しも、原因不明と言えどの、自殺の責任痛感して、当然でして。

イヤ、
閻魔大王的、報道機関、野党諸君、ええ加減にせよと。

その自殺までを、安倍首相の責任也、佐川君の虚偽答弁が原因也と、責めるは、予見出来てまして。

イヤイヤ、
野党諸君の当件に対するの発言時の人相の悪さ、目を覆うですが、多くの国民、そこまで見破るが出来るの哉と。

国を憂い、不正を質す<?>
嘘ばっかりの、政治的パフォーマンス也と。
これで、国民の腹の足しになり、税金が、1円でも安くなるのか<?>

国会を空転させるの経費、役人の残業代は膨大でして。

イヤ、
不正は質さねばならぬですが。
やり方がある<!>
日本国は、どこかの国とは違うの、法治国家<!>

<参考=「【森友問題】国税庁長官辞任は「トカゲのしっぽ切り」と立民、辻元清美氏 野党は国政調査権要求方針を堅持」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180309/plt1803090027-n1.html

<参考=「「森友学園」国有地売却に携わっていた近畿財務局職員が自殺 問題との関連は不明」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/west/news/180309/wst1803090052-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/10 (Sat) 14:08:18

<副題=そもそもの、森友問題、納得の出来る説明なるは、存在するか<?>>

こんな事、
どこまでも、延々の続くです。
追求も、とことん、やれば、終わりは無いです。
追求方、100人居ておれば、基本、100の追求の手があるです。
99人が納得至難の業の、1人でもが、異議で、終わらんです。

追求方曰くに、国民が、納得出来る説明せよは、まともに聞こえの、無理難題。
何割の国民が納得すればの、一々の、アンケートでも、取るの怪<?>
設問の仕方もありまして。

正直なるを、証拠を示せば宜しいと、言うは勝手の、それを、信用するの怪と。
片方の、籠池君を持ち上げ、一部報道機関が、全面的協力致し。

一つの事柄も、立場により、解釈異なるです。
慰安婦問題と、一緒でして。歴史を知れと。どちが、どの歴史を知るのかと。
よて、日本国野党諸君も、韓国化と申したです。一千年、許さんと。
何を<?>

安倍の不正を<?>
それこその、汚い言葉で、言葉尻つかまえ、上げ足取ってるの暇あれば、しかるんべくの、証拠をと。
証拠あれば、国会でやらずともの、官憲が、塀の中に、放り込むです。法治国家故。

いやね。
安倍の絡むは何でもダメと、なればの、全ての政治家たるは、一切の、口利きすなと、相成って。

簡単には、自身の選挙区に戻って、余計なるの、陳情、要求、聞くべからず。
聞いても、しかるべくの、官公庁、担当者に進行状況等々、一切の、確認するべからず。

それを、言うてるが、自身理解してませんでして。

いやね。
金品受理の上で、その手、口利きは犯罪かと。犯罪やろねえ。
清き一票求めの、地域のための、口利きは犯罪かと。犯罪なら、政治家皆、同罪。

そんな下らんの話をしてるよりは、政務活動費の廃止、1円から、領収書添付で、確定申告するの潔癖さを、議員自らが実践してみたら<?>
地方議員を含めれば、軽くの、何百、何千億円の、政務活動費が無くなり、その分、住民のために、使えるですが。
まあ、野党諸君も、そんな事、口避けても、提案すら致さんわと。

この問題、政争の具故でして。
安倍君、首相職止めても、不正を質すなら、安倍君には、無関係と、相成って。
ほならの、財務省をお取り潰し、するまで、やるかと。

国は、怖い、怖いと、国有財産、売却、せぬよになるなあと。
ほならの、申すに、正規の手続き、取り決め、規則に則ってなら、違法で無いかと、なればの、そもそもがの、国有地売却情報、入手法なんか、一般国民が知る筈無くて。
それは、或る程度の資金持ち、与野党問わずの、政治家なり、国と繋がってるの面々のみ。

<参考=「佐川宣寿国税庁長官が辞任 「森友問題」野党が追及、国会答弁・文書疑惑引責か」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/economy/news/180309/ecn1803090047-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/10 (Sat) 21:02:19

<副題=書き換え認める方針<?>

書き換えを認めて、それが、当件の本質にどの程度、関係するかが、問題なれど。

それも、複数あるらしくの、何が為<?>
まあね、説明しても、野党君、認めませんは、分かってまして。
何が何でも、「特殊性」なるの文言、昭恵夫人に関係してると、言い張るは、分かってまして。

<参考=「【森友文書】財務省が書き換え認める方針 12日に国会報告」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/economy/news/180310/ecn1803100021-n1.html



にしてもの、
この下らんの問題で、延々の国会で、汚い文言にて、責め立てるの野党君。
必死の防戦の、官僚諸君と、安倍首相と、此度、麻生太郎財務大臣<副総理>までが、やり玉に挙げられるですが。


いやね。
その昔の政治が良いとは、申さんですが。
何がための、党幹部怪と。特には、幹事長怪と。

申すは、現幹事長、二階俊博なる人物、何をモタモタしてるの哉と。
心は、幹事長として、技量不足也と。

幹事長として、名だたるは、武部勤、野中広務まで、飛んでしまうですが。
良い、悪いはあるですが。

二階俊博は、正々堂々の、表面に出て、野党幹事長と、国家、国益、国会運営の正常化について、誠意を以て、話合いでもしたらと。
そのための、幹事長と違うの怪。

さもなくばの、現国会、単なるの安倍潰し国会。
それで、一気、立憲民主党政権でも作るの怪の、冗談も顔だけにと。

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/11 (Sun) 21:46:10

<副題=同一文言、同一事象で、立場替われば、解釈正反対<!>>

この判断するが、検察かと。

与野党、国会議員のおつむ程度では、出来ませんでして。


<参考=「【森友文書】文書書き換え 大阪地検、刑事罰か慎重に見極め 幹部「事件より政局の印象」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180311/plt1803110009-n1.html

<参考=「【森友文書】文書書き換え 「改竄ではなく訂正」 自民幹部「問題なし」冷静」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180311/plt1803110007-n1.html

<参考=「【森友文書】希望・玉木雄一郎氏「内閣全体の責任」 「森友、財務省の問題」と自民・西田昌司氏」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180311/plt1803110016-n1.html

<参考=「森友問題は「財務局のチョンボと籠池被告のゆすり」「野党や朝日の追及は的外れ」 財務省OB・高橋洋一氏インタビュー」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/economy/news/171130/ecn1711300003-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/12 (Mon) 10:24:10

<副題=本質、本題、本命の話は、何であったか<?>>

一連の流れを見てると、どんどんと、違う方向にで、遂に、自殺者出たか<!>
と、思うです。
自殺の原因、真相不明なれどの、勝手なるの、憶測記事<?>氾濫で、世間もどかしてるですが。

<参考=「【森友文書】書き換えは14文書、1つは開示請求後 財務省理財局職員が関与 別文書に鴻池、平沼氏秘書らの名前」(産経ニュース)>


では、
その本質、本題、本命の話は、何であったかは、明々白々の、「内閣総理大臣安倍晋三」或いは、その分身であるの、「昭恵夫人」の関与の有無<!>

その証拠が無いが故、どんどんと、あの手、この手、有ること、無いこと、野党、報道の、共闘での、総攻撃にての、佐川君の国会発言等々、辻褄合わせをするの結果、所謂の文書が沢山出て来たが真相。

辻褄合わせも、本筋に相違無いなら、でして。それを、良しとした上での、
文書管理が極めての、杜撰也と、目を覆うです。

申すは、基本の基本、外部に出すの文書なるは、相応の管理がいるです。それが、出来て無いが大問題<!>

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/12 (Mon) 19:40:35

<副題=安倍昭恵夫人の名が出て当たり前>

がしかし、
遂に、安倍昭恵夫人の証人喚問か<?>
政治の世界は怖いねえ。
籠池君に最大限に利用されたです。野党諸君、一部報道も、英雄に祭り上げ。

報道、言論の自由の日本国ですが、その仕方、姿勢、思想で、英雄にされたり、叩き落とされたり、致すです。

自由には、責任が伴うですが、当世のは、無責任の上、悪意感じる事多々あるです。
そして、民意を左右するです。

<参考=「【森友文書】安倍昭恵首相夫人の証人喚問実現へ幹事長会談開催方針 6野党が確認」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180312/plt1803120041-n1.html

<参考=「【森友文書】森友文書書き換え 削除部分に昭恵夫人の名前も 財務省が与党幹部に報告」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180312/plt1803120026-n1.html

<参考=「【森友文書】日本会議に関する部分で安倍晋三首相の名前記載も削除」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180312/plt1803120040-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/13 (Tue) 17:54:44

<副題=笑止千万の、削除箇所なるは、決済書に添付の接渉メモの類也>

と、解釈なら、削除理由分かるですが。

接渉メモなるは、外部に提出の文書で無く、あくまでもの、部署内メモ。又は、個人メモの類。
それを、参考資料的、決済書に添付も、理解するです。
但し、メモなるは、外部に出すの書類ではありませんです。

問題は、不用心にも、程があるの、メモの類のまでを、一緒にして、外部に出してしまった。

今度は、しかるべくの、外部に提出の、それも、国会に対しのを、修正する怪<?>
当然の、一歩、一度、外部に出たは、見比べられ、事と次第の、拡散するです。書き換え、改竄と、責められるです。その改竄を誰が指示した。責任はと。
バカバカしい話。

再度の、この経緯、オカシイ、笑止千万と、思わんですか<?>
国会に出す以前の、メモ付き決済書が、外部に出てた<?>
それを知らずに、書き換えた文書で、佐川君、国会答弁<?>

要はメモ的、参考資料の箇所まで、本文に組み込んでまして。結果、国会答弁で、辻褄合わせに、余計なるの箇所、削除せねばならず。
本当か<?>


閻魔大王的、
決裁書の作成法、目を覆うの、下手。
何よりも、メモ的経緯までを、外部に出したの大ミス。
ミスで無いなら、承知の上の、意図的故、悪意で出したに相成るです。
その事を、上司、どの範囲の上司かは、不明の、少なくとも、国会答弁の佐川君には、伝えられて無かったに相成るです。


イヤ、
実は、何種類かの、文書があると。
その何種の内の、どの文書が外部に出たか<?>
その事すら、記録が無い<?>
嘘ばっかりの、そんな筈はの、市井の中小企業でも、その程度の管理はしてるです。

そもそもがの、何故に何種類もの、文書があるのか。本来の担当は1人で無いの怪<?>
その担当が、接渉メモを何種類も、作成、記載してるの筈は無く。
とするの、疑問。

モ一点、誰が、誰に、どの文書を何がため、外部に提出しかた<?>
検察に、任意提出で、出したの話もあるですが。任意でして。

一部新聞社に渡ったのも、同様での、わざわざの、メモ書きまで、出すの阿呆と、それを、どの範囲の上司が承認したの怪<?>
どちにしたって、文書管理杜撰で、その連絡すらが、肝心の、佐川君に通じて無いの、組織的犯罪以前の、歪みを感じるです。
歪みで無いなら、意図的悪意。

とは、申しても、大した内容で無いですが。
昭恵夫人の箇所、全て、籠池君の話の伝聞故。

がしかし、報道、野党諸君からは、それこその、絶好の、突っ込み処。

<参考=「【森友文書】財務省は一体何を隠したかったのか? 消えた「価格交渉」「政治家名」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180312/plt1803120051-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/14 (Wed) 18:52:13

<副題=財務省は、そこらの会社がしてるの、文書の一元管理をしていない<!>>

1つ、決済書原文が、外部に出て、その事が、内部で、共通認識されてなかった。
外部に書類を出す場合、記録、誰が、誰に、どの文書を。
があって当然。

1つ、天下国家の役人が、接渉メモの類のまでを、参考程度にせず、原文に入れてるが、阿呆丸出し。

1つ、ど見たって、書類が、ガンガン、書き直され、外部<財務省外>に出てるです。
イヤ、国土交通省であれ、外部<!>
その認識さえが、希薄。

1つ、当該部署<小さな単位の部署>から、出すの文書でも、記録し、管理しておくが、基本の基本。
その上で、改正なら、差し替えるが常識。

イヤ、この辺りの基本を考えずして、改竄、書き換え等々、五月蠅い話をしてるの、報道、与野党諸君の知能の悪さ。

いやね、
財務省のしかるべくの立場の者が、文書が沢山出て来たの、説明時、
担当者の、パソコンのフォルダを何度もクリックして、発見したと、阿呆丸出しの事、平然と、申したです。

つまり、文書の一元管理が、出来て無いが、常態化してるを意味してるです。


閻魔大王が、何を申してるか<?>
そこらの、会社がしてる事、文書の、一元管理法を知らんのやなと。

この状態では、幾らでも、書き換え出来るし、現に、してるです。
さもなくばの、何種類もの、文書は、出て来ませんです。

それをや、官公庁は、一言一句に、神経使うは、嘘八百。
文書管理さえが、出来てませんです。
イヤ、全くの、してませんです。


<参考=「【森友文書】国交省が改竄気付き官邸に報告「大阪航空局保管文書と違う」 でも財務省は「事実確認できず」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180314/plt1803140008-n1.html

<参考=「【森友文書】自殺の近財職員、財務省上層部の指示による改竄示唆 自宅マンションに自筆メモ複数」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/west/news/180313/wst1803130082-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/14 (Wed) 22:06:13

<副題=笑止千万の、FB如きで、子どもの口喧嘩怪<!>>

まあね、
この時期に、FBなるの、遊び道具で、遊んでるの昭恵夫人もどかしてるですが。
大変ねえと、書き込みあって、「いいね」は、まあ、分かるです。

それに対し、「感覚が理解不能」と、申すの辻元なるの、政界渡り鳥の、感覚が輪を掛けての、子どもじみてるです。
にしても、辻元君、暇なんやねえ。昭恵夫人の、FBを覗いてるの怪と。

要は、子どもと、子どもの口喧嘩の様相呈してまして。

それを又、記者団が聞き、記事にするの、何ちゅうかの、ええ歳した大人が恥ずかしいと、思わん怪。
それを又、閻魔大王が、掲示板に投稿も、馬鹿げてるですが。

目的、この件、森友問題なるは、この程度の、子どもの遊び也と。

イヤ、
財務省役人も、程度が知れてるの杜撰さ。
中身、メモで、伝聞ばかりの話を、針小棒大に、さあ、倒閣、責任は、辞任はと、騒ぐの、能無し記者と、野党諸君。
暇人が、デモをしたり、致しまして。
日本国は、言論の自由だけで、責任の無い、平和国家也<!>

<参考=「【森友文書】安倍昭恵首相夫人「いいね」に野党幹部が反発 辻元清美氏「感覚が理解不能」」(産経ニュース)>
http://www.sankei.com/politics/news/180314/plt1803140044-n1.html

Re: <森友問題>現野党は、新聞は、韓国化で、何でもが安倍が悪いの、倒閣一辺倒<!> - 閻魔大王

2018/03/28 (Wed) 22:01:08

下記<参考>に続く。

<参考=NO.53 <森友>香具師、籠池君の言正しく、総理大臣の説明嘘とするの、不可思議の国、日本<!>>
http://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_enma_10.htm#no53

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.