みんながパソコン大王

シバケンの天国・みんながパソコン大王

3532603

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

<紅白歌合戦>K-POP・BTSは選考されず<当然<!>> - 閻魔大王

2018/11/15 (Thu) 00:00:19

韓国の「防弾少年団」(BTS)なる、歌い手グループの1人が、爆弾Tシャツを着たり。
ナチスを彷彿させるの帽子を被ったり。


結果、
朝日テレビ系、ミュージック・ステーション<11月9日予定>の、出演が中止されたです。

正確には、この時には、ナチス帽の件は、報道されてませんでした、ですが。

この出演中止報道以来、騒動大きくなりまして。
NHKの大看板番組、「紅白歌合戦」えの、出場も、さての、どなるかと、思いきやの、本日<11月14日>発表の出演者には、含まれず。

イヤ、
「紅白」えの、出演については、検討されてたです。
そもそもが、何でと、疑問でしたですが。

そらね、日本人歌手、或いは、日本で、活動してるの外国人歌手なら、日本の国民的歌番組に出演分かるですが。
BTSの、活動拠点、韓国で、日本は単なるの、出稼ぎ先。

確かに、BSでは、韓国ドラマで、占領されてるですが。


イヤ、
騒動、反響を受けてBTSの事務所は、謝罪したです。
検討不十分であった、他意は無かったと。

又、原爆Tシャツ着た当人も、お騒がせしましてと、13日の、東京ドームでの、公演で、謝罪したですが。

但し、
当人の謝罪には、Tシャツの、「T」の一言も、出てませんです。
単に、お騒がせし、心配させてと、だけです。


で、
そもそもが、事務所の説明の、他意は無かったは、真っ赤な嘘です。
当人の、当初の説明なるは、ファンが、呉れたと。これは、すぐにも、嘘とバレたですが。


テレビの報道番組<直撃LIVE グッディ>では、お笑いの、サバンナの八木真澄なるのが、マネージャーからか、当人の意志かで、違うで無い怪と。

又、<情報ライブ ミヤネ>でも、司会の宮根誠司が、同様の主旨の事、申したですが。

あのなあと。
マネージャーがこれ着よと、出されたTシャツなら、構わんの怪と。
ゲー能人は、着るのデザインには、一切の、目を通さんの怪と。
イヤ、単なるの、Tシャツなら、イザ知らずの、文字や、何かの、絵がプリントされてまして。
文字は読まずで、絵は見もしやへんの怪<?>
読んで、見ても、何にも、考えず怪<?>

彼ら、当然の、意図して、着てるです。被ってるです。


おそらくの話、なれど。
ミュージック・ステーションの出演中止だけなら、事務所の謝罪は、無かったかも、でして。
ユダヤ系団体の、非難声明あったが故の謝罪ではと。


そもそもがの、意図せずは、真っ赤な嘘の理由。
ナチス帽、原爆Tシャツは、全くの別物に非ずの、韓国では、慰安婦と、ホロコーストを同一視してるの、歴史認識程度の、不勉強ブリ発揮は一般化してるです。

オッとの、原爆投下により、韓国は、日本の植民地から、解放<独立>したと、してるです。
そもそもがの、植民地ねえ。併合なれどの、一部日本の報道機関は、今だ、植民地と、不勉強と、するのか、馬鹿発揮してるですが。

余計なるの話の、欧州の列強が、後進国を植民地化してたですが。
その実態と、韓国は、一緒怪<?>

ならばの、韓国の併合時は、余程の後進国であったになるです。自身で、そのよに、申してる程の、情けない国やったんやと。


大体が、このグループそのものが、「防弾少年団」<!>
オッとの、「爆弾」でも、「暴走」「暴発」でも、無くの、「防弾」でした、ですが。
この手、パフォーマンスを好む、したがるの、「少年<?>」の一団<?>

メンバー全員、既に、20歳には、達してしもてるの、青年なれど。

オッとの、日本にも、「少年隊」なる、グループが存在したですが。
既に、このメンバーの3人共に、50代の、中年なれど。


<参考=「NHKが紅白の出場歌手発表 BTSは含まれず」(日本経済新聞)>
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37736730U8A111C1CR8000/

<参考=「ナチス帽着用でBTS非難 米ユダヤ系団体」(共同通信)>
https://this.kiji.is/434541695579260001?c=39546741839462401

<参考=「BTS(防弾少年団)、Mステ出演中止に 「原爆Tシャツ」で波紋を呼んでいた」(HUFFPOST)>
https://www.huffingtonpost.jp/2018/11/08/bts-music-station_a_23583660/

<参考=「BTS・原爆Tシャツ騒動、韓国内で日本バッシング「日本は戦犯国家」…批判が韓国に跳ね返りか」(BisinessJournal)>
https://biz-journal.jp/2018/11/post_25512.html

<参考=「BTS事務所が謝罪表明 原爆Tシャツとナチス記章で」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/181113/wor1811130029-n1.html

<参考=「【衝撃】韓国アイドルBTSが東京ドームで謝罪 / ジミンさん「全世界の多くの皆さん本当にご迷惑かけたと思います」」(BussPlusNews)>
http://buzz-plus.com/article/2018/11/14/bts-tokyo-dome-apology-news/

<参考=「BTS事務所が謝罪 原爆Tシャツ「事前の検討不十分」」(朝日デジタル)>
https://www.asahi.com/articles/ASLCF7THCLCFUCVL041.html

Re: <紅白歌合戦>K-POP・BTSは選考されず<当然<!>> - 閻魔大王

2018/11/16 (Fri) 00:06:20

<副題=<愛国>韓国の常識と、日本の、とでは、当然の異なるです>

そもそもが、
韓国では、反日教育実施で、70年が経つです。

その教育は、当然の、韓国から見た、日韓の歴史。
ここで、諸般、教育されてるがため、日本国、及び、日本人は、「正しい歴史認識を」と、してるです。

これは、裏返せば、愛国精神の教育です。


対して、日本では、どかと、なればの、それこその、終戦直後の、1947年以来、モロとも、申しませんですが。
日教組なるの、教職員組合が、学校での、国旗掲揚国家斉唱に反発してまして。
つまり、学校の先生が、愛国に猛反発。

又、
流行歌で、愛国的意味合いの文言含むの、歌<歌詞>でも、歌うと、何事かと、炎上するの国でして。
まあ、どこかの、反日団体の組織的、動きと、推測するですが。

要は、国家の防衛、愛国精神の、至って、当然の事が、戦争反対と、奇妙なるの論理で、悪<?>と、されるの国です。

少なくとも、日教組は、立憲民主党、社会民主党の支持母体でもあるです。

とまあ、
韓国から、見た場合、ナチス<ホロコースと>も、日本<慰安婦>も、一緒であり、原爆で、終戦を迎え、韓国は、日本の植民地<実際には、併合>から、独立出来たの、教育を受けてるです。

対して、日本では、近代史の教育は、殆ど、割愛されてまして。
その教科書の中身でさえ、学者により、表現がどのこのと。又、大陸<中国>、半島<韓国、北朝鮮>から、注文付けられたりしまして。
一体、日本の教育は、どなるの哉と。
イヤ、昭和時代の、事を、ぼやかしての日本の教育と、日本悪<反日>とする韓国の徹底教育の差は歴然。

日韓の、学生間で、その辺りの論争させれば、韓国学生大勝利。


<参考=「BTSの「原爆Tシャツ」騒動が起きても、韓流ブームが打撃を受けない理由 (1/6)」(ITmediaビジネス)>
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1811/13/news049.html

Re: <紅白歌合戦>K-POP・BTSは選考されず<当然<!>>

2018/11/16 (Fri) 13:24:37

アイヤ~

そんなこと言わずに

どうせなら

来年から

旧植民枠出場権を新設何たら~  と!

Re: <紅白歌合戦>K-POP・BTSは選考されず<当然<!>> - 閻魔大王

2018/11/16 (Fri) 18:49:53

【?】さん


>旧植民枠出場権を新設何たら~  と!

ン<!>
これは、名案です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.