みんながパソコン大王

シバケンの天国・みんながパソコン大王

3526401

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

2月15日・日韓、外務大臣会談は、どんなになったか<?> 話簡単、無視された<!> - 閻魔大王

2019/02/16 (Sat) 13:45:02

河野外務大臣と、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外務大臣が、日本時間、15日、午後に、訪問先のドイツで会談したらしいですが。

その一部のみ、テレビ・ニュースで、放映してたですが。

河野大臣、徴用工問題で、前向きな対策を進めて欲しい。
康大臣、こんな時期なればこそ、コミュニケーションが大切である。

ン<?>
話が、噛み合って無いですが。


河野大臣、文議長の天皇陛下に対するの謝罪要求は、失礼である。
康大臣、特段の返答なし。

無言故、馬耳東風の、無視された<!>


この2点のみ、取って、何か、話が進展するの怪の、単に、時間潰し、両者のアリバイ造り、としか、見えず。

徴用工問題なんか、そもそもが、韓国が対策なり、動くの筈が無く。期待するが、アホウ。
要は、韓国に、伝達してるだけで、笑止千万。

で、
日本は、何らかの、手段を打って出ると、されてるですが。
今だ、何もせず。
まあな、する、出来るの妙案無くの、無策が真相哉と。


文議長の天皇陛下に謝罪せよ発言も、何故に、失礼かを、教えて差し上げねば、韓国の方には、わからんです。

わかって、発言してるの説もあるですが。
わかってても、無茶発言するが、韓国人。
よて、再度の、日本国の天皇陛下とはと、懇切丁寧に理解得るも、必要でして。
ンの、日本人でも、知ってる怪。

イヤイヤ、
お見事、外務大臣会談で、天皇陛下に対するの、云々の、日本からの、抗議はナカツタですて。
そらな、聞いてませんでして。
で、河野大臣、イヤ、話を出したの発言も、無く。
矢張り、単なるの、アリバイ造りに終始の階段也と。

いやるのなら、無言で、済まさずの、何らかの、見解出すまで、返答求めなさい<!>
求めて、出たら、文書にせよ<!>
の程度の、慎重さが、韓国には、必要でして。
せずに、いつも、失敗の繰り返しで、日本外交、下手やねえ。無能やねえ。

<参考=「日韓外相会談、徴用工問題で河野太郎氏が早期の協議督促」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/politics/news/190215/plt1902150038-n1.html

<参考=「天皇謝罪発言「抗議なかった」=外相会談で韓国政府」(JIJI.COM)>
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021600327&g=int

Re: 2月15日・日韓、外務大臣会談は、どんなになったか<?> 話簡単、無視された<!> - 閻魔大王

2019/02/16 (Sat) 14:05:15

<関連>

<参考=NO.83 懲りない韓国・今度は国会議長が「天皇が手を握り謝罪すべき」発言<!>>
https://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_enma_16.htm#no83

<参考=NO.81 <徴用工問題>日本は、一事が万事、行動が遅い<!>>
http://shiba2211ken2.web.fc2.com/mina_enma_15.htm#no81

Re: 2月15日・日韓、外務大臣会談は、どんなになったか<?> 話簡単、無視された<!> - 閻魔大王

2019/02/17 (Sun) 10:33:34

<副題=日本政府が議長発言に言及なしを真っ向否定<!>>

イヤ、
当然の事也。

但し、河野大臣が申したは事実も、応答無しも、事実。
まあ、つまり、言及あったは事実も、無いも同然の、無視されたも、事実。


にしてもの、韓国とは、こんなお国柄であるを肝に命じておくべし。
これが、本来の考え方であると。
と、すれば、過去の事、全て、理解出来るです。約束事は、簡単に、反故にされる。
よて、文面にして、残すべしと。
署名、捺印させて<!>

動かぬ、証拠も、
あの時は、あの時でと、今は、違うと、される、かも、なれど。

<参考=「「議長発言に言及なし」韓国コメントを日本政府が真っ向否定」(産経ニュース)>
https://www.sankei.com/world/news/190216/wor1902160017-n1.html

Re: 2月15日・日韓、外務大臣会談は、どんなになったか<?> 話簡単、無視された<!> - 閻魔大王

2019/02/17 (Sun) 21:25:00

<副題=毎日新聞・社説に違和感>

イヤ、
日本、韓国の両者を、諫めてるの書き方なれどの、「日本側が対抗措置を講ずると警告するのは賢明と言えるだろうか。」
「このままでは北朝鮮問題をはじめ、経済や人的交流にも影響を及ぼしかねない。感情的な対立から、日本は韓国の、韓国は日本の役割を軽視しがちだ。しかし、重要な隣国との関係悪化を放置していては、双方の国益を損ねるだけだ。」

重要な隣国との関係悪化を放置<?>
双方の国益を損ねるだけだ。

国益を損ねるを承知で、事仕掛けをしてるは、韓国では無い怪<?>

「国内の世論ばかり重視しては、関係改善はおぼつかない。両国政府に対し、冷静な対応を求めたい。」

国内世論に押され、事仕掛けるの、韓国政府にこそ、申して、戴きたい。

で、
具体的に、どせよと<?>
それが、無い<!>


>解決の糸口もつかめぬまま時間を浪費してはいないか、憂慮する。

>ミュンヘンであった河野太郎外相と韓国の康京和(カンギョンファ)外相の会談は、またも進展がなかった。

>日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟をめぐる韓国最高裁判決は、両国の国交正常化の根幹に関わる。河野氏は請求権協定に基づく政府間協議に応じるよう催促したが、康氏は検討中と答えるだけだった。

>3月1日には日本統治からの独立運動100周年を控え、当面態度を保留したいのだろう。しかし、問題を先送りしている間にも、訴訟の原告側は日本企業の資産売却の手続きに近く入ると表明した。河野氏がこれに懸念を表明したのは当然だ。韓国政府は早急に対応すべきである。

>ただ、日本側が対抗措置を講ずると警告するのは賢明と言えるだろうか。早期の対応を促す必要があるとはいえ、結果的に両国の緊張を高めてしまっている。

>また、韓国国会の文喜相(ムンヒサン)議長が慰安婦問題に関し、「首相あるいは天皇が申し訳なかったと言えば解消される」と語った問題で、河野氏は抗議したと日本側は説明した。ところが、韓国側は直接的な言及はなかったと全面的に否定した。

>両国関係が、基本的な事実関係すら認識を共有できない深刻な事態に陥っていることを示していよう。これは韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射問題と同じ構図で、対立ばかりが深まっている。

>日韓関係の悪化が長期化し、米議会の超党派議員は両国の関係改善を促す決議案を上下両院に提出した。月末に予定される米朝首脳会談を前に、3カ国の連携が損なわれかねないと懸念しているようだ。

>北朝鮮の非核化実現のためには制裁を維持すべきだという日本に対し、韓国は南北融和を加速させたい考えで、足並みのずれが目立つ。

>このままでは北朝鮮問題をはじめ、経済や人的交流にも影響を及ぼしかねない。感情的な対立から、日本は韓国の、韓国は日本の役割を軽視しがちだ。しかし、重要な隣国との関係悪化を放置していては、双方の国益を損ねるだけだ。

>国内の世論ばかり重視しては、関係改善はおぼつかない。両国政府に対し、冷静な対応を求めたい。

<参考=「社説 不調の日韓外相会談 互いに国益を損ねている」(毎日新聞)>
https://mainichi.jp/articles/20190217/ddm/005/070/020000c

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.