みんながパソコン大王

シバケンの天国・みんながパソコン大王

3532734

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

日本の放射能汚染 - ABC

2019/04/17 (Wed) 23:07:14

 実のところ日本の政府は非常に不誠実で、真実を明かす事がありません。日本の放射能汚染は確かにあり、情報なく無対応の結果に、広く拡散中と考えられます。
 韓国が日本国内と同水準にならない為には、日本製品を輸入しないのが宜しい。それは水産物に限りません。食品に限りません。岩手県や山形県が漏れていたりするのも奇異な事です。指摘すると追加されるので黙っているのでしょうが、それは当然と認めている証拠でしょう。東北地方に関東地方、北陸地方に中部地方くらいまでは要るはずです。現状では完全の為には、日本の全物品ともするべきです。

 風評被害を生んでいるのは、邪推ではなくて、不正直に因る信用の喪失でしょう。それは無理もない話です。
 事実を都合で曲げようとする最良の反面教師と交代する物ではありません。これは反省しないと、正当な主張をする資格がありません。均質の保証のない物では、抜き取り検査は無効です。安心だから食べろと言われても、心の伴わない慰安と同じです。望ましい訳がありません。気色が悪いです。

Re: 日本の放射能汚染 - シバケン

2019/04/17 (Wed) 23:37:41

<関連>

<参考=NO.1035 <今更ですが>日本、韓国に敗訴・原発事故の水産物規制>
http://mrshibaken.g2.xrea.com/majinbbs/mina_wadai_123.htm#no1035

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.