みんながパソコン大王

シバケンの天国・みんながパソコン大王

3534255

設置公開<2010年7月23日>

主として、パソコン関係の話題。
その他、雑談、情報、愚痴話、自慢話、自説等々。
主旨は、閲覧の皆様に、一寸でも手助けが出来れば、
ご参考になればと、投稿賜りたく。
<不適切投稿は、削除します>

<投稿文は、【シバケンの天国別邸】に掲載します>

本家シバケンの天国
アクセス推移、ランキング、迷惑投稿公開、<趣意書

<文春砲の凄まじさ・菅長男の馬鹿さ>利害関係アリで、さての、今後の展開は<?> - 閻魔大王

2021/02/21 (Sun) 12:50:00

<参考=NO.207 <モリ、スガ、アンリ><森喜朗会長>東京五輪で、女性蔑視発言で、大炎上<!>>
http://mrshibaken.g2.xrea.com/majinbbs/mina_enma_58.htm#no207

モリはねえ。
辞任と、橋本聖子会長誕生にての、一応の決着。

アンリはねえ。
つまらんの話題。

それよりは、スガ長男君、大炎上<!>
有り体には、親父の立場、全くの理解しておらずの大馬鹿<!>

にしてもの、文春砲の凄まじさが、如実にの、スパイ大作戦<!>


野党君、国会で、えらそに追求してるですが。
出所、文春砲<!>第何弾まで、あるかは、知らんですが。

徹底的取材で、グの音も出ず。
只なの、諸般、多くの方々の人生狂わすに成るです。又、取材姿勢も、違法スレスレ<?>

要は、盗聴、****。
の程度、しかるべくの、登場人物、想定せよも、無理怪<?>

にしてもの、馬鹿息子哉と。
自ら、衛星放送の用語口にして。

での、
高級手土産とは、大袈裟表現也の、写真からは、「乃が美」の、「「生」食パン」。
だけなら、2斤で、税込み864円。
ジャム・セット3本も、なら、加える事の、3240円で、左程の高額で無いです。

オッとの、庶民から、したらの、高級は事実なれど、です。

<写真>
手みやげ


>連日国会で追及が続く、菅義偉首相の長男・菅正剛氏の違法接待問題。昨年10月から12月にかけて、衛星放送などを運営する東北新社の部長職にある正剛氏が、許認可権を持つ総務省幹部を接待し、飲食代を支払うのみならず、タクシーチケットや高級手土産も渡していたことを2月4日発売の「週刊文春」が報じた。

>こうした利害関係者からの供応接待や金品の授受は国家公務員倫理法に抵触する疑いが濃厚で、総務省が調査に乗り出している。

>総務省の局長は、接待の場で衛星放送など東北新社の業務に関する話題が出たことを国会答弁で再三否定してきたが、これが虚偽答弁にあたる可能性が高いことが、当日の音声記録からわかった。

>衛星放送などの許認可にかかわる総務省情報流通行政局のトップ、秋本芳徳局長は、国会で接待の場について、あくまで「本人または両親が東北出身者の懇親会」と答弁。東北新社の事業や、衛星放送などについてその場で話題にのぼったかを再三問われ、「東北新社様の事業について話題に上がった記憶はございません」(2月10日衆院予算委)、「衛星放送やスターチャンネル(東北新社の子会社が運営)について、話題になった記憶はございません」(2月12日衆院予算委)と答弁している。

<参考=「菅首相長男“違法接待” 総務省局長「国会虚偽答弁」の証拠音声」(文春)>
https://bunshun.jp/articles/-/43512

Re: <文春砲の凄まじさ・菅長男の馬鹿さ>利害関係アリで、さての、今後の展開は<?> - 閻魔大王

2021/02/21 (Sun) 21:49:59

<副題=調子に乗っての、馬鹿な一言、万事、狂わすの大惨事<!>>

イヤ、
菅長男君、自身の事をば、根堀の、葉堀の、徹底的調べ上げられて。
真相不明なれどの、当たらずとも、遠からじと。

総務省の官僚諸君4氏、左遷されたですが。
野党君、その程度で、攻撃止めるの筈が無くの、ここぞと、スガ政権打倒、崩壊、その延長線の、立憲民主党政権勢力拡大の為、総攻撃するは、目に見えてるです。

まあなあ。
立憲民主党の程度では、政権奪取無理なれどの、自民党政権に打撃を与えるが出来るです。

打撃与えて、どするやと。
今時、コロナが一番大事なれどの、再度の、国会では、そっち退けの目を覆うです。

にしたって、次々と、ネタを与えて、どするやと。馬鹿タレ共めがと。


>「私、完全に別人格ですからね」。コロナ禍の中、夜な夜な総務省幹部を呼び出しては違法接待に手を染めていた長男について、国会でこう弁明した菅首相。だが、さらに取材を進めると、仕事を与え、人脈を用意し、車を貸す過保護な「父子密着」の様が浮かび上がった。


>珍しく感情を露わに弁明した菅首相

>「(長男は)今もう40(歳)ぐらいですよ。私は普段ほとんど会ってないですよ。私の長男と結びつけるちゅうのは、いくらなんでもおかしいんじゃないでしょうか。私、完全に別人格ですからね、もう」

>2月4日の衆院予算委員会。野党議員の追及を受けた菅義偉首相(72)は、顔を強張らせると、珍しく答弁ペーパーから目を上げ、感情を露わにした。

>事の発端は「週刊文春」が「菅首相長男 高級官僚を違法接待」と題して報じた 2月18日 号の記事 だった。

>菅氏の長男が「携帯値下げ」のキーマンを接待
>昨年10月から12月にかけ、総務省の許認可を受けて衛星放送を運営する東北新社の部長職にある菅氏の長男・正剛氏が、総務省ナンバー2で菅政権の看板政策「携帯値下げ」のキーマンである谷脇康彦総務審議官らを高級料亭で接待していたと報じたのだ。

>他に接待を受けていたのは、総務審議官(国際担当)の吉田眞人氏。衛星放送の許認可にかかわる情報流通行政局のトップ、秋本芳徳局長。その部下の湯本博信同局官房審議官。彼らは高額な飲食代をおごってもらったほか(湯本氏のみは自分の分は支払ったと「週刊文春」に主張)、タクシーチケット、さらに高級食パンやチョコレートなどを手土産として受け取っていた。国家公務員倫理法に違反する疑いが濃厚で、総務省はすでに調査を開始。武田良太総務相も国会で「国民の疑念を招いたことをお詫びしたい。徹底的に調査する」と答弁せざるを得なくなった。その結果次第では、減給や戒告など何らかの懲戒処分が決まると見られている。(注・その後、武田総務相は19日に、秋本氏と湯本氏を20日付で官房付に異動させる人事を発表した)

>菅首相は終始他人事「私自身は全く承知しておりません」
>この大激震の引き金を引いたのは長男であり、「父の威光」なくしては成しえなかったはずの違法接待だ。にもかかわらず、予算委における菅氏の答弁は冒頭の通り、終始他人事だった。

>「(写真の人物は)マスクで目隠しもあるので確定的に(長男だと)申し上げるのは難しい」

>「(接待については)私自身は全く承知しておりませんので。(接待したのが)誰であっても、総務省との間でどのような会食があったか事実を確認して、ルールに基づいて対応すべき」

>2月8日の予算委員会では秋本氏、湯本氏らがさらに厳しい追及を受け、何度も「調査中」でかわすと野党が「国会軽視だ」と退席。1時間余の中断を経て、ようやく「1年に1回程度」と定期的に長男側と会食していた事実を認めたのだ。

>“総理の息子”の頼みだから
>経済官庁の幹部は、次のように吐き捨てる。

>「接待を受けた官僚の1人で予算委員会に招かれた秋本芳徳情報流通行政局長は『東北新社が利害関係だと思わなかった』などと答弁していますが、霞が関であの言葉を信じる者はいませんよ。許認可先に料亭に呼ばれたら普通は危なくて絶対に行きません。バレたら処分されるわけですから。“総理の息子”の頼みだから断れなかったのが真相ですが、さすがに国会でそうは言えない」

>あくまで菅首相は「別人格」だと言い張るが、共同通信の世論調査ではこうした説明に「納得できる」が30%、「納得できない」が62%に達した。そもそも「別人格」との言葉は本当なのか。長男は「自助」で東北新社の部長となり、総務省からの許認可にかかわる子会社の取締役になり、総務省の幹部と毎年、酒を酌み交わすようになったのか。今一度検証しよう。

>「バンドを辞めてプラプラしていたから」大臣秘書官に抜擢
>地元横浜で生まれた正剛氏は明治学院大に進学後、「世界民族音楽研究会」に所属。音楽ユニット「キマグレン」の元メンバーと共に、「COTE-DOR」というバンドを組んで活躍。卒業後、同級生が社会人となる中、一向に定職に就かない長男の行く末を菅氏は非常に心配していたという。そして、06年に総務大臣として初入閣を果たすと、社会人経験のない25歳の長男を大臣秘書官に抜擢。後に菅氏は雑誌の取材に「バンドを辞めてプラプラしていたから」と語っている。

>「大臣秘書官の給与は特別職給与法により、個々の秘書官の能力と経歴に基づいて決定されます。一番下の1号俸は06年当時、月額25万9100円。さらに期末勤勉手当(ボーナス)、地域手当、住居手当、通勤手当なども付きます。毎月の地域手当は東京の場合、俸給の20%が加算されることになります」(内閣人事局の担当者)

>ざっと計算すれば、ボーナスを含めて400万円ほどが支払われたことになる。

>正剛氏を知る地元の知人が苦笑交じりにいう。

>「正剛はその後、秘書官を辞めてからは仕事がなくて、ある日突然『バーを経営する』と言い出したことがあった。そんな姿を見かねた空手部出身の父から鉄拳制裁を食らい、『直立不動でそれを受けたんだ』と話していました。父の叱責に嫌気がさしたのか、正剛は一度家を飛び出した。でも、街中のそこかしこに父親のポスターが貼ってあるのが目につき、父の威光に観念して家に戻ったそうです」


>8000万円を下らないタワマン購入
>バルコニーから横浜港が一望できる36階建てのタワーマンションの上層階を正剛氏が購入したのは、大臣秘書官を辞めた半年後の08年1月のこと。80平米超の3LDKで、販売価格は8000万円を下らない新築の高級物件だ。だが登記簿を確認すると、ローンはわずか2000万円。6000万円前後の頭金を自己資金として捻出していることになる。当時、正剛氏は独身で妻やその親族の援助はありえない。誰が6000万円を用意したのだろう。今住んでいるのは、4年前にこの物件を売り払って移った億ションだが、ここもローンは1800万円に過ぎない。

>08年に正剛氏は菅氏の後援者である植村伴次郎氏が創業した東北新社に入社。「総務省担当」を担うようになった。そして入社3年後の11年、大学時代に同じサークルに所属していた女性と結婚。同年2月、結婚式に華を添えたのは、菅氏と縁が深いあの大物議員だった。

>「安倍晋三さんです。安倍さんは『キマグレン』の元メンバーと写真を撮ったりして上機嫌。旦那さんは元バンドマンらしく、彼らと生演奏を披露していました」(正剛氏夫婦の知人)

>「服装は質素にするように」……菅夫人からの注意
>夫婦が娘をもうけると、菅氏は初孫を大いに可愛がった。教育熱心な菅氏の妻・真理子夫人は、正剛氏ら3兄弟が卒業した私立の小学校へ孫娘を入れるよう望んだという。

>「でも、夫婦が選んだのは公立小学校。反対したのは正剛さんです。家族会議で『俺は私立小学校に通ったせいで、地元に友達が出来なくて嫌だった。学校の先生からは“お前の親は政治家だそうだな”と全員の前で言われて腹が立った』と話したそうです」(同前)

>菅氏と真理子夫人の言動からは“たたき上げの政治家”のイメージを守ろうとする姿が透けて見える。

>「奥さんはお義母さんから『ブランド物のカバンを持たないように。服装は質素にするように』と何度も注意を受けていました。また、娘さんの七五三の記念写真も、流行のスタジオではなく、昔からの菅氏の支援者が経営する写真屋さんで撮ることになっちゃった、と話していました」(地元関係者)


>一方でこんな余禄を得ていた、との証言もある。

>「当時、夫婦は車を所有せず、両親が持つ国産のセダンを自由に使っていました。夫婦は(菅氏と)目と鼻の先で暮らしていて、両親のマンションに車を頻繁に取りに行っては乗っていました。その頃、お父さんは多忙な官房長官。地元に帰ることは一切なく、奥さんは『どうせ乗らないんだしね』と言っていましたね」

>夫婦の上の娘は小学生、下は就学前の可愛い盛り。だが安倍政権の官房長官として多忙を極めていた菅氏は、正剛氏の自宅に立ち寄ることが叶わない。

>そこで夫婦は孫娘を連れて東京プリンスホテルやホテルニューオータニなどに度々出向いた。そこで仕入れたのが、昨年11月2日、衆院予算委員会で菅氏が口にした意外な言葉だ。


>「『全集中の呼吸』で答弁する」

>人気漫画「鬼滅の刃」の主人公が必殺技を繰り出す際の決め台詞を引用し、

>「菅氏は『孫が好きなんだよ。ウケたね』とご満悦だった」(政治部記者)


>菅氏と東北新社との“深い関係”
>常日頃「趣味は孫」と公言してはばからない菅氏だが、永田町に一歩足を踏み入れると柔和な表情は一変する。菅氏が総務省という“天領”を持ち、総務大臣以上に人事権を恣(ほしいまま)にする一方で、父から授かった総務省人脈で出世を遂げてきたのが正剛氏ではなかったか。本社の部長と、総務省が認定する衛星基幹放送事業者「株式会社 囲碁将棋チャンネル」(東北新社の子会社)の取締役を30代から兼務している。

>菅氏と東北新社の深い関係を象徴する出来事があったのは、10年8月6日。ホテルオークラ東京で盛大なパーティが催された。

>「囲碁・将棋チャンネルの開局20周年パーティが催され、菅氏が主賓の1人として招かれていました。実は、菅氏は12年に官房長官になってからも、人目を忍んで東北新社を訪れ、創業者の植村伴次郎さんの長男で当時の社長・徹さん(昨年逝去)に会っていました」(東北新社関係者)

>同郷に生まれ、裸一貫で身を起こした植村伴次郎氏について、菅氏は「凄い人なんだよ。一代で築いてさぁ」と、しばしばその「自助」に対し、尊崇の念を口にしていたという。


>「自助」「既得権益の打破」との矛盾
>目指すべき社会像の筆頭に「自助」を謳い、「既得権益の打破」が政治信条の菅氏。だが、政治力を駆使して無職の長男を公金で雇い、多数の総務官僚との接点を持たせた。現に総務省の吉田氏と湯本氏は、正剛氏との最初の接点は総務大臣秘書官時代、と「週刊文春」に書面で回答している。その後、よりによって総務省の許認可先への就職を許した。そして違法接待が起きた。


>谷脇氏ら総務省幹部は今後どうなるのか。

>「懲戒処分を受ければ少なくとも1年間は昇格が不可能となります。この9月に61歳になる谷脇氏はすでに次官級なので、定年の62歳まで間はありますが、いずれにせよ懲戒処分を受ければ次官昇格の目はなくなる。無理やり『利害関係者だとの認識はなかったので厳重注意とする』などと軽い処分で済ませれば、『官邸の守護神』と言われた黒川弘務検事長の定年延長の時のように『贔屓の引き倒し』に見られかねない。今夏の事務次官就任が確定的だった谷脇氏以下、総務省人事は大幅な変更を余儀なくされました」(総務省関係者)

>菅氏の権力を背景にした長男の違法接待によって、官僚だけが処分を受け、行政に影響が出る。それでも、菅首相は「別人格」と頬かむりを続けるのか。

>「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年2月18日号

<参考=「「完全に別人格ですからね」菅首相発言は本当か……“違法接待”長男のこれまでを検証する」(文春)>
https://bunshun.jp/articles/-/43584

Re: <文春砲の凄まじさ・菅長男の馬鹿さ>利害関係アリで、さての、今後の展開は<?> - 閻魔大王

2021/02/22 (Mon) 08:38:21

<副題=菅長男のため、国会空転>

本日<22日>、国会にて、集中審議ですて。バカバカしい。

まあ、
有り体には、菅長男が、我が社に在籍してるぞの、宣伝なら、接待に、同席させるは、1度で、充分。
それを、平成28年<2016年>以降、高級官僚をば、12回もは、何が為と成って、当然かと。

要は、当人<長男>と、その上司の自覚の無さ過ぎ<!>
ましてやの、宴席にて、専門用語出すは、アホ<!>
出さんでも、宴席に同席が、不用心に過ぎるです。
これで、少なくともの、スガも、首相再任消えたなと。

>菅義偉(すが・よしひで)首相が出席する22日の衆院予算委員会の集中審議は、総務省幹部が放送事業会社「東北新社」に勤める首相の長男らから接待を受けた問題が最大の焦点となる。政府・与党は接待額などの調査結果を開示するほか、事務次官級を理由に予算委に出席していなかった谷脇康彦総務審議官らに答弁させ、早期決着を図りたい考えだ。ただ、野党は令和3年度予算案の採決拒否もちらつかせ、攻勢を強めている。

>一連の問題は2月3日、文春オンラインが谷脇氏のほか、吉田真人総務審議官、秋本芳徳情報流通行政局長=20日付で事実上更迭=らが長男らから接待を受けたことを報じ、発覚した。

>総務省はこれまでの国会答弁で、幹部が平成28年以降、長男らから接待を受けた回数が延べ12回に及び、接待でタクシーチケットや贈答品を受け取るケースがあることも認めた。

>さらに、文春オンラインが17日に接待時の音声データを公表。同省の許認可権に関わる放送事業に関する話を、長男とした「記憶がない」と答えていた秋本氏が、19日に「今となっては(長男から)『BS』『CS』『スターチャンネル』に言及する発言はあった」と答弁を一転させた。

>総務省の迷走ぶりに業を煮やした与党は、22日の集中審議で、これまで答弁に立っていない谷脇氏らを出席させることを決めた。同日提出する調査結果には、会食の件数や負担額などを明らかにする方向だ。

>自民幹部は「総務省だけのために予算審議に影響があってはならない」などと強調する。予算案の年度内成立を確実にするため、22日の集中審議で問題に区切りをつけ、3月2日に予算案を衆院で通過させる考えを崩していない。

>だが、立憲民主党などは首相の身内がかかわる問題の追及に色めき立っている。長男とは「別人格」との答弁を繰り返す首相に対し、「首相の長男に接待に誘われて断れるわけはない」(立民幹部)などとして、集中砲火を浴びせる構えだ。(永原慎吾)

<参考=「首相長男の接待問題が焦点 22日に衆院予算委集中審議」(iza・産経ニュース)>
https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/210221/plt21022119300007-n1.html

Re: <文春砲の凄まじさ・菅長男の馬鹿さ>利害関係アリで、さての、今後の展開は<?> - 閻魔大王

2021/02/24 (Wed) 10:39:05

<副題=スガ長男、やり過ぎ。上司からの指示なら<?>>

どちにしろ、何かの、目的あるが故、接待するのであって。
上級官僚なるは、青二才の誘いで、のこのこ、出て来るの筈は無くの、当然の、スガ長男であるが故。

まあ、詰まり、息子は親の支持率低下のための活動と、周辺の協力者を潰しに掛かってたに相成るです。
余程の、アホウ。

ダケの、スガ家の、醜聞、こき下ろしで済めばの、単なるの、内輪の話なれどの、こんな下らんの事で、国会空転、時間喰われの、国家的、損失也。

更に、高級官僚が左遷なりの、処分されて。
可哀想な事。

兎に角、
唖然、呆然の、面白い程に、ボロ出て来ての、果たして、スガは保つの怪<?>

そらねえ。
野党君、報道各社から、したらの、コレ程のネタ。モロに政権揺さぶるが出来るです。

ンの、安倍昭恵夫人は、天然のアホウ。
こちらは、世間知らずの、調子に乗り過ぎの、ドアホウ。

どんな具合に収束、決着かは、わからんですが。野党、報道連合軍が、そは易々のと。
この面々も、国家、国民の事なんかは、そっち退け故。


<写真>
記者会見の準備をする山田真貴子・内閣報道官(朝日新聞社)


>菅義偉首相の長男、菅正剛氏が務める放送関連会社「東北新社」から総務省幹部が接待を受けていた問題が、底なし沼のようになってきた。

>発覚した接待は計38件、接待された幹部、職員らは13人に上った。

>菅首相は連日、国会で追及を受け、「長男は別人格」と防戦一方だが、総務省は接待を受けた職員、元職員13人のうち、11人が国家公務員倫理規程に違反する可能性があると認めている。

>中でも「本当に驚いた」とされるのが、首相の懐刀とされる山田真貴子内閣広報官も接待を受けていたことだ。

>総務省が公表した資料では山田氏が接待を受けたのは2019年11月、一人74203円で超豪華な会食だったことがわかっている。その席には東北新社社長らとともに、首相の長男、正剛氏が参加していた。

>山田氏は早****学部卒業後、1984年に旧郵政省に入省。安倍政権時代の2013年まで、女性初の首相秘書官に起用され、広報などを2年間、担当した。17年には、総務省で放送行政を所管する情報流通行政局長に就任。19年まで務めた後、省内で次官に次ぐポストである総務審議官を務めた。正剛氏ら会食した当時は総務審議官在任中だ。

>山田氏は昨年7月に総務省を退官。国会や議員会館で挨拶に回っていた姿を目撃したこともある。官房長官時代から菅首相の信頼は厚く、菅政権発足後、女性初の内閣広報官に抜擢された。山田氏は官邸で行われる首相会見の司会、仕切り役を務め、菅首相へ厳しい質問が飛ぶと「次の日程」などを理由に、会見を強引に打ち切っていた。

>山田氏と仕事をしたこともある総務省OBはこう話す。

>「山田氏はさばけた感じで仕事は的確で抜群にできますよ。表の顔はとても好感がもてます。一方、政治家のいうことも忠実に聞きますね。だから、NHKなどテレビ局に電話をかけたりして、圧力めいた話もするんでしょう。今回のように7万円の接待も受ける裏の顔がある。表裏をうまく使いわける、ザ・官僚という人」

>今回の疑惑で、更迭された秋本芳徳情報流通行政局長の後任となった吉田博史総括審議官は、皮肉にも山田氏の夫だという。

>「秋本氏も将来は次官候補と嘱望されていた。突然の文春砲での疑惑に涙を浮かべ釈明、謝罪に追われていました」(総務省関係者)

>当初、総務省は東北新社、菅正剛氏から接待を受けた職員は4人と発表していた。だが、22日になって山田氏ら9人を追加して認めた。

>2018年に総務省が認可した囲碁将棋チャンネルは東北新社のグループ会社で菅正剛氏が取締役も兼ねている。利害関係者であることはわかっているはず。しかし、山田氏のような高額の会食や手土産、タクシー券など、接待の金額や範囲は無分別に広がっていた。

>その理由について現役の総務省の官僚はこう語る。

>「菅首相は政治家として、人事権を使って官僚を意のままに動かすと公言しています。要するに、官僚人生で最も大事な人事。菅首相はそれを握り、自在に使いこなすと言っている、最強の人ですよ。その長男、菅正剛氏が参加するという会合があれば、そりゃ、断れません。問題になっている13人のうちの1人と話したが、『総理に長男が来るのに、断るなんてできるわけない』と明確に言っていた。それが本音です」

>第1次安倍政権時代は総務相だった菅首相。就任早々に、総務省の所管となる携帯電話業界に対して値下げをぶち上げた。

>「菅首相は総務省の族議員ですよ。だから、首相になってすぐに携帯電話の料金を下げろとか、恫喝のようなことが言えた。総務省も従わざるを得なかった。そんな中、長男の総務省接待疑惑が浮上。接待を受けた官僚が増え、金額も大きくなり、贈収賄事件にも発展しかねない。長男は別人格だと国会で言い続ける限り、支持率はより低下していく。非常に厳しい政権運営を迫られる」(自民党幹部)

>(今西憲之)
※週刊朝日オンライン限定記事 

<参考=「菅首相の長男が接待した美人内閣広報官の裏の顔 更迭された総務省幹部の後任は夫」(朝日新聞・AERA)>
https://dot.asahi.com/wa/2021022300013.html

Re: <文春砲の凄まじさ・菅長男の馬鹿さ>利害関係アリで、さての、今後の展開は<?> - 閻魔大王

2021/02/27 (Sat) 16:08:25

<参考>


<参考=NO.212 <紅一点にイジメ<?>>山田真貴子内閣広報官に、野党、報道連合軍の、総力総攻撃<!>>
http://mrshibaken.g2.xrea.com/majinbbs/mina_enma_61.htm#no212

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.